Main image
3rd March
2010
written by Splash

Yachin Hanbun no Ibasyo desu.
家賃半分の居場所です。
Release Date: 02/25/2010
Listened: 3/3/2010

Yachin Hanbun no Ibasyo desu.
家賃半分の居場所です。

Posted Image

Summary:
「家賃半分の居場所です。」
「俺のとこ来るか?」その一言から始まった、ちょっぴりムッツリ(?)だけど頼りになる神崎と、かわいい白石くんの同居生活。いつも笑顔を絶やさない頑張り屋さんの大学生・白石くんは、本当は一緒に暮らしている彼氏の浮気に悩んでいたのだ。相談できるのはアルバイト仲間の神崎だけ。同居は、白石くんを見かねてのお誘いだと思うけど……でも……!?

「それなりに真面目なんです。」
恋人に浮気されて別れた征人は、当分恋愛から遠ざかろうと決意していた。しかし、毎日のように部屋を訪れる、姉の結婚相手の連れ子・圭吾にある日告白される。悩む征人だったが、そこにかつての恋人・吉岡が絡んできて……!?二人のその後を描いたオリジナルストーリーも収録!

コミックスから、2つのラブ・ストーリーをお届けします。

Comments:

Cast:
家賃半分の居場所です。:
神崎: Toriumi Kousuke 鳥海浩輔
白石: Kaji Yuuki 梶裕貴
それなりに真面目なんです。:
征人: Hatano Wataru 羽多野渉
圭吾: Majima Junji 間島淳司

Pairing(s):
1. Toriumi Kousuke x Kaji Yuuki
(鳥海浩輔×梶裕貴)

2. Hatano Wataru x Majima Junji
(羽多野渉×間島淳司)

Hibiki

Rate:
H Rate:
Blab: I wasn’t expecting much from reading the summaries, but the personalities were funnnnnn. <3 ~

Leave a Reply